9月25日ワンダーランドin沖縄参戦ツアー沖縄最終日。3日、しっかり食べました…。笑ホテルの朝食。いい天気!おもろまちから国際通りへ。念願の『ぶくぶく茶』を♪♪♪職場へのお土産は、黒糖ドーナツ棒。自分へのお土産は、お決まりのロクシタンと…FC琉球のマフラータオル!笑あと、指輪☆☆☆デジカメ写真とあわせて、旅行日記を書きます!!、ということで…まだまだ続く♪