沖縄最終日。
3日、しっかり食べました…。笑

サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011092508160000.jpg
ホテルの朝食。


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011092510560000.jpg
いい天気!


おもろまちから国際通りへ。
念願の『ぶくぶく茶』を♪♪♪


職場へのお土産は、
黒糖ドーナツ棒。
自分へのお土産は、
お決まりのロクシタンと…
FC琉球のマフラータオル!笑


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-2011092515290000.jpg
あと、指輪☆☆☆


デジカメ写真とあわせて、旅行日記を書きます!!、ということで…まだまだ続く♪