2月8日天然さん?母の話*親戚が『りくちゃんはグランパスの誰が好きなの?』と聞いてきたので、母は『スミさん』と教えたそうです。…ズミさんやで!!次は間違えないでね♪そんな母がわたしに、『せっかくブログを書いているんだったら、かおのことも書いて』…と、言うので、かおの111日間の記録を残したいと思います。でも母はブログの見方がわかりません(笑)残念!!そんなこんなで、グランパスの勝利イメトレをしながら今日は寝ます(笑)負けなぁぁぁい!…まだまだ続く♪