母の話*


親戚が『りくちゃんはグランパスの誰が好きなの?』と聞いてきたので、
母は『スミさん』と教えたそうです。


…ズミさんやで!!


次は間違えないでね♪


そんな母がわたしに、
『せっかくブログを書いているんだったら、かおのことも書いて』…と、言うので、かおの111日間の記録を残したいと思います。

でも母はブログの見方がわかりません(笑)
残念!!


そんなこんなで、
グランパスの勝利イメトレをしながら今日は寝ます(笑)


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-NEC_0617.jpg


負けなぁぁぁい!


…まだまだ続く♪