今日は・・・ジュビロ戦で・・・!!

メールを確認したら・・・


名古屋グランパス

11分 小川 佳純

16分 玉田 圭司


・・・・・・ズミさん!!??

早速、ふろん太くんにわたしの今の気持ちを表現してもらいました(笑)


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-右足


嬉しすぎます!!


映像で確認したいです!!!


ズミさん大好きです!!!!