今日は・・・ジュビロ戦で・・・!!
メールを確認したら・・・
名古屋グランパス
11分 小川 佳純
16分 玉田 圭司
・・・・・・ズミさん!!??
早速、ふろん太くんにわたしの今の気持ちを表現してもらいました(笑)
嬉しすぎます!!
映像で確認したいです!!!
ズミさん大好きです!!!!
今日は・・・ジュビロ戦で・・・!!
メールを確認したら・・・
名古屋グランパス
11分 小川 佳純
16分 玉田 圭司
・・・・・・ズミさん!!??
早速、ふろん太くんにわたしの今の気持ちを表現してもらいました(笑)
嬉しすぎます!!
映像で確認したいです!!!
ズミさん大好きです!!!!