年度末ってなんだかんだで忙しいので、開幕戦には一度も参戦したことがなかったのですが・・・
俊輔戻ってくる?!ということで、行ってきました!
FC東京対横浜F・マリノス!
仕事がどんなに大変でも行きたい!!
俊輔大好きパワーがわたしを動かしました!!!
でも開幕はないかも~?ということで自由席をゲット。
覚えてないのですが・・・雨だった?(笑)
マリノスの応援を楽しみつつ、羽生と山瀬兄さんと中澤をパシャリしまくりました~~☆
同じポーズ♪
2010年Jリーグ観戦記録、過去の分はとりあえず、終了!
元旦の天皇杯までの数試合と、こらからの観戦記録を残していきたいと思います☆☆
明日のナビスコ杯、楽しみだ~~♪♪♪


