年度末ってなんだかんだで忙しいので、開幕戦には一度も参戦したことがなかったのですが・・・

俊輔戻ってくる?!ということで、行ってきました!

FC東京対横浜F・マリノス!

サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-味の素スタジアム

仕事がどんなに大変でも行きたい!!

俊輔大好きパワーがわたしを動かしました!!!

でも開幕はないかも~?ということで自由席をゲット。

サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-kaimakusne


覚えてないのですが・・・雨だった?(笑)


マリノスの応援を楽しみつつ、羽生と山瀬兄さんと中澤をパシャリしまくりました~~☆

サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-osoroi


同じポーズ♪


2010年Jリーグ観戦記録、過去の分はとりあえず、終了!

元旦の天皇杯までの数試合と、こらからの観戦記録を残していきたいと思います☆☆



明日のナビスコ杯、楽しみだ~~♪♪♪