本日は週3日購入している『エルゴラッソ』の発売日です。
通勤途中のいつものコンビニでゲット。
信号待ちをしながら、名古屋のページで『小川』の文字を探します。
ズミさんのコメントに「誰かがいないから負けたと言われたくなかった」とありました。
うん。わたしもそう思う!
鹿島戦も絶対勝ってください!
スタジアムでズミさんに声が届くように一生懸命応援します。
そして・・・写真チョイスミス?(笑)
夏のグランパスくんしか写真持っていないから・・・。
ごめんね。グランパスくん・・・やっぱり、ふろん太くんが可愛いかな(笑)
鹿島戦の前に、ナビスコ杯です!
勝ち負けも気になりますが、広島のゴールパフォーマンスが楽しみだったり・・・して!!
(も、もちろん、しっかり応援します!槙野を☆←こら~)
なので、パフォーマンスを止めないでくださいませ!審判様☆☆☆
