本日は週3日購入している『エルゴラッソ』の発売日です。

通勤途中のいつものコンビニでゲット。


信号待ちをしながら、名古屋のページで『小川』の文字を探します。

ズミさんのコメントに「誰かがいないから負けたと言われたくなかった」とありました。

うん。わたしもそう思う!


鹿島戦も絶対勝ってください!

スタジアムでズミさんに声が届くように一生懸命応援します。


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-gurannau

そして・・・写真チョイスミス?(笑)

夏のグランパスくんしか写真持っていないから・・・。

ごめんね。グランパスくん・・・やっぱり、ふろん太くんが可愛いかな(笑)


鹿島戦の前に、ナビスコ杯です!

勝ち負けも気になりますが、広島のゴールパフォーマンスが楽しみだったり・・・して!!

(も、もちろん、しっかり応援します!槙野を☆←こら~)

なので、パフォーマンスを止めないでくださいませ!審判様☆☆☆