10月は名古屋グランパス首位独走で終わろうとしていますが、今日は特別なことがなかったので(笑)

ケータイに残っている写真をブログにアップしてみようと思います。


①りくちゃん


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-りく

パピヨンです。男の子です。やんちゃです。大好きです。


②キングベルおじいさん(おじさんでしたっけ?ふろん太くん/笑)


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-キングベルおじさん

遠いですね・・・

実際はもう少し近くにいたような(笑)


③国立競技場


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-国立


オランダ戦を応援した時の写真です。


④八重桜


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-八重桜


きれいに撮れたんじゃないかなって思います。


⑤空


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-空


八重桜を撮った公園での写真。



11月はサッカー観戦強化月間です!

風邪をひいたしないよう体調に十分気をつけて、楽しみま~~~す☆☆☆☆