10月は名古屋グランパス首位独走で終わろうとしていますが、今日は特別なことがなかったので(笑)
ケータイに残っている写真をブログにアップしてみようと思います。
①りくちゃん
パピヨンです。男の子です。やんちゃです。大好きです。
②キングベルおじいさん(おじさんでしたっけ?ふろん太くん/笑)
遠いですね・・・
実際はもう少し近くにいたような(笑)
③国立競技場
オランダ戦を応援した時の写真です。
④八重桜
きれいに撮れたんじゃないかなって思います。
⑤空
八重桜を撮った公園での写真。
11月はサッカー観戦強化月間です!
風邪をひいたしないよう体調に十分気をつけて、楽しみま~~~す☆☆☆☆




