グランパスの試合は、テレビで観れないので(泣)

(来年は契約しようかなぁ~)

試合速報でチェックします。


テキスト速報をみていると・・・

(髪を切っても)ケネディとナラさんが神!というところでしょうか。


ズミさんは試合終了後に自分を『不甲斐ない』って2回も言っていました。

試合を観ていないので、そのあたりはノーコメントで(いつも大したこと書いてナイ/笑)


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-ズミさん


せっかくなんで絵を描いてみました。

写真にすればよかったです・・・(苦笑)


ベンチにいた時のズミさん。

真剣に見つめる表情がかっこいい!って思ってたけど、やっぱり走っているズミさんがかっこいです!

ゴールを決めた後の笑顔が一番素敵です☆☆☆


鹿島戦はズミさんのゴールを期待してしまいます♪♪


明日の新潟対鹿島が気になります!!!


試合を観ていない『りく』による、ズミさん『どんなときでも応援しています』日記でした☆