グランパスの試合は、テレビで観れないので(泣)
(来年は契約しようかなぁ~)
試合速報でチェックします。
テキスト速報をみていると・・・
(髪を切っても)ケネディとナラさんが神!というところでしょうか。
ズミさんは試合終了後に自分を『不甲斐ない』って2回も言っていました。
試合を観ていないので、そのあたりはノーコメントで(いつも大したこと書いてナイ/笑)
せっかくなんで絵を描いてみました。
写真にすればよかったです・・・(苦笑)
ベンチにいた時のズミさん。
真剣に見つめる表情がかっこいい!って思ってたけど、やっぱり走っているズミさんがかっこいです!
ゴールを決めた後の笑顔が一番素敵です☆☆☆
鹿島戦はズミさんのゴールを期待してしまいます♪♪
明日の新潟対鹿島が気になります!!!
試合を観ていない『りく』による、ズミさん『どんなときでも応援しています』日記でした☆
