外は台風の影響で、雨と風がすごいです。
豊スタでの試合は通常通り行われるとのことで、名古屋に向かってしっかり気持ちを飛ばしたいと思います。
試合のある日はベランダにズミさんのユニフォームとタオルをかけておきますが、今日は着用してます(笑)
(グランパスHPトップにあるズミさんのような感じで!)
名古屋ってどっちの方向だろう・・・(笑)
台風に、C大阪に負けないように名古屋まで飛んで行け!
ズミさんに届きますように☆☆☆☆
外は台風の影響で、雨と風がすごいです。
豊スタでの試合は通常通り行われるとのことで、名古屋に向かってしっかり気持ちを飛ばしたいと思います。
試合のある日はベランダにズミさんのユニフォームとタオルをかけておきますが、今日は着用してます(笑)
(グランパスHPトップにあるズミさんのような感じで!)
名古屋ってどっちの方向だろう・・・(笑)
台風に、C大阪に負けないように名古屋まで飛んで行け!
ズミさんに届きますように☆☆☆☆