外は台風の影響で、雨と風がすごいです。

豊スタでの試合は通常通り行われるとのことで、名古屋に向かってしっかり気持ちを飛ばしたいと思います。

試合のある日はベランダにズミさんのユニフォームとタオルをかけておきますが、今日は着用してます(笑)


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-応援


(グランパスHPトップにあるズミさんのような感じで!)


名古屋ってどっちの方向だろう・・・(笑)

台風に、C大阪に負けないように名古屋まで飛んで行け!

ズミさんに届きますように☆☆☆☆