待ちに、待ちに待った!俊輔です☆☆
行ってきました!横浜・F・マリノス対湘南ベルマーレ!神奈川ダービー☆☆
この日のチケットは手帳にはさんで持ち歩いています!
今シーズン開幕後、初ホームでの試合!
めっちゃ盛り上がっていました☆☆
トリコロール♪♪
これからまた日本で俊輔の試合が観れるかと思うと、嬉しくて大興奮!!!
コーナーの写真を撮るチャンスは何回もあったのに、上手く撮れず(とほほ)
山瀬兄さん待ちの円陣(笑)
4人で参戦した日産スタジアム。
楽しかったね♪♪
俊輔のサッカーでこれからもどきどきわくわくしたいと思います!




