鹿島の応援に参加してみたい!ウッチー応援したい!!ということで、行ってきました!!
FC東京対鹿島アントラーズ!
味の素スタジアム、またしてもアウェイ☆
仕事だったわたしは・・・・・・デジカメを忘れてしまいました(泣)
でもそのおかげで、しっかり応援に参加することができました!
(日産スタジアムより)
鹿島の応援は・・・手がいたかゆくなりました(笑)
選手とサポーターが一体になってる感じで、ゴール前一緒に攻め上がってる気分でした!!
鹿島が強いのは、サポーターの応援があるからだ!と思いました。
こんなこと言ってますが、まだ一度しか経験していません・・・(汗)
せっかくウッチーの写真を撮るチャンスだったのに・・・とほほ。
代わりに代表戦のウッチー。
(味の素スタジアムより)
ウッチーと中澤の口があきっぱなしなんですが、それよりも後ろのナラさんのポーズが・・・何とも言えません(笑)
ナラさん大好きです。

