鹿島の応援に参加してみたい!ウッチー応援したい!!ということで、行ってきました!!

FC東京対鹿島アントラーズ!


味の素スタジアム、またしてもアウェイ☆


仕事だったわたしは・・・・・・デジカメを忘れてしまいました(泣)

でもそのおかげで、しっかり応援に参加することができました!


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-お願い

(日産スタジアムより)

鹿島の応援は・・・手がいたかゆくなりました(笑)

選手とサポーターが一体になってる感じで、ゴール前一緒に攻め上がってる気分でした!!

鹿島が強いのは、サポーターの応援があるからだ!と思いました。

こんなこと言ってますが、まだ一度しか経験していません・・・(汗)



せっかくウッチーの写真を撮るチャンスだったのに・・・とほほ。

代わりに代表戦のウッチー。


サッカーkamo☆kamoベイビーズ!-ナラさん

(味の素スタジアムより)

ウッチーと中澤の口があきっぱなしなんですが、それよりも後ろのナラさんのポーズが・・・何とも言えません(笑)

ナラさん大好きです。