【神戸🆚広島】 
“何年も勝てなかったアウェイ”での勝利

流れ星新スタへの遠征 1年目
3つのゴールサッカーと共に
9年ぶり 皆で 歴史を塗り替えました



エディオンピースウイングは
 くるくる陸上トラックがなくて GOOD
炎応援パワーがダイレクトに届いて GOOD


ホンマにいい試合花火だったなー
OK《3人のゴールシーン》から

乙女のトキメキ素晴らしいNICEゴ〜〜ル!
大迫選手、広瀬選手、山口選手
ありがとうございまーす

サッカーサコくんのゴール
武藤から素晴らしいクロスが大迫へ

サコくん
相手の外し方もゴールへの入り方も上手い
DFの後ろからはしりこんで打点の高いヘッド




サッカー広瀬くんのゴール
(ゴール前にいて) 扇原くんからのボールに
…上手にさわって …浮かせて 
素晴らしいゴール



サッカー蛍くんのゴール
キャプテンが
今日はスーパーゴール決めてくれた

ゴールに突き刺さった時
…やったー …感動しました




乙女のトキメキDF陣の頑張りも 素晴らしかった
  粘り強く 我慢強く みんなで守った

雷CBの二人 
サッカートゥーレルとテッシ

相手はCBを釣り出そうとするけど
…カードをもらいながらも
…持ち前のアグレッシブさに迫力プラス


雷左サイドの前後 
サッカーほんちゃんと広瀬くん

とってもいい感じの 見えてる “鉄板クラス” 

…出したりもらったりの距離感や
… “パス出すのは今でしょ” みたいな


雷今節は左に注目してたのでこの二人
サッカー扇原くんと井出くん

…セカンドへの反応が 素晴らしい
…味方へのフォローが 素晴らしい


神戸の選手たち
移動しながらも
うずまきオートマチックに
常にいい距離感をキープしてる拍手
タイミングの共有にも拍手拍手


【P.S】
雷武藤嘉紀選手のコメント鉛筆
《今節の3得点の勝利》について

乙女のトキメキチームとしてやりたい事はできてる
(今までの)
サッカー走ったり、切り替えたりというところに
(プラスアルファとして)
サッカー良いポゼッションサッカーができていて

右差し新しいチームの一面が見え始めてきたな
と感じています。


【P.P.S】
サコのゴールは
 チームへの《 魔法のPower 》ピリピリハッハッ



みんなのハートが  笑顔🏓ピンポン

右矢印突き動く炎