【ホーム国立デー】

関西のヴィッセル神戸が

関東の《国立競技場》を 

ムカムカホームとして

戦いました。


入場数 49541人

関西からという 遠方から多くのサポと

関東在住で 神戸を応援してくれるファン


すご〜いです。

約50000人を 拍手集客出来る神戸


 嬉しいですね。



本日のイベント

 アシックス 抽選会も楽しみ❣️



試合は

高徳くんの高速シュート⁇がアシストになり

ヨッチが NICEなゴ〜〜ル!拍手



神戸の嬉しい勝利です






流れ星試合終了後の風景

国立の 入場ゲートで配られた

右差しクリムゾンレッドの神戸Tシャツを


たくさんの関東の方たちが着て

OK電車に乗って 東京の街に散らばって行く

 


後ろから見てて 

なんかね。嬉しくてジーンとなりました



パー家に帰って着てみました
今年のユニT、夏向けで 生地が涼しい』
『ナイトゲームの、ホテル用ウェアーにしよ』
    (どんな用途でもいい)(着てあげたいよね)



乙女のトキメキ
仲間たちの持ち味
ほんちゃんの持ち味

みんなの個性が それぞれのカラーが
 国立のピッチでも 光って届いてた



乙女のトキメキ
《今年のほんちゃん》
サイドバック 起用が多いけど
天皇杯からはセンターバックで 起用もOK


ほんちゃんのプレーが
サポには こんな感覚で飛び込んだ拍手

ハートのバルーン隣りのサポさんが
“ほんちゃん いいね。”
チームを落ち着かせてる…って。

ハートのバルーン仲良しのサポ友から
パーほんちゃんのセンターバックは安心しかないし安定してますねーOK
なんかこれから
おすましペガサスこういう感じでいくのありだなっ!て
可能性すごい感じました〜

 うん、めっちゃ嬉しい風船有難い言葉だなー



乙女のトキメキ
《スペース管理を得意とする本多》
…その言葉に 拍手うん せやね

ほんちゃんの
おすましペガサスその能力の高さを感じる事象は

クッション役になりながら
危機を察する能力が高いから

雷敵と味方の動きを判断したり
雷その先を想像したり
雷ボールが飛んでくる場所を予測したり
雷咄嗟の判断チェンジ にもたけてるよ
雷手前の空間に届けるフィードがうまい


うん、そういう全て
ほんちゃんの 花火管理頭脳が
拍手試合中ずっと働いてるんやね




サッカーほんちゃんも負けてないけど

サッカーサイドを 猛然と駆け上がる選手は
スピードや勢いがあるから
自分も同じくらいのスピード感がないと
後出しになる 難しさはある

そんな時は

雷仲間とのチャレンジ&フォロー

そのコミュニケーションも素晴らしい





グッそしてそして
実は実はね

乙女のトキメキ監督からの嬉しい 裏話が届いたの

でもでも、そのお話は公開されてないから
ここには 投稿出来ないけど

乙女のトキメキ監督も コーチさんも
ほんちゃんのこと
温かい目で見て 接してくださってる

それを感じて
本当に 嬉しくて
ハート元気をもらいました。

いつか公開できる日がきたら
流れ星投稿してみたいなー

パーso long