始まりました。今年も

《イケメン総選挙》

      


“あなたが思う選手に投票を!”

うん、モチ

ラブラブ推しくんに 投票するんやけど


笑顔あり 決め顔あり


目見てるだけで 

不思議に なんか照れるよー





ハートのバルーンほんちゃんと こうやくん

あれっ ペアルック!?


色違いのお揃いコーデ!

 なんかー めっちゃいい感じ拍手





乙女のトキメキニックネームは  ほんちゃん



神戸のほんちゃん

 ラブラブ笑顔が めっちゃ優しいなー

 






《ひとりごと》


試合の時のように

ムカムカ髪固めてる彼も好きだけど


練習日の いぶきの森っぽい

ムカムカオフっぽい 彼のヘアが好きだなぁ


なんか 親しみが沸くし

なんか 時々笑顔がラブラブ可愛いし

いいなぁ…って


私以外にもそんな女性ファン

きっと

花火いっぱい いるいる




ほんちゃんのおすすめは



 神戸の山⛰️六甲や 海岸線🌊には

  名古屋や京都にはない 魅力が

いっぱいあるよね



 グッヴィッセル神戸の環境

 この街の暮らし 


  家族で 馴染めてて

  ハートのバルーン好感を持ってくれてるんやろなー

 


ほんちゃんが

神戸を花火気に入ってくれてて

嬉しい風船



私も

乙女のトキメキ神戸が好き


ナイトゲームの日は

神戸に お昼頃 到着して

散策してみるのも有りかなー


ハートのバルーン 神戸を楽しむ時間作りたいOK