【神戸🆚東京V 】

サッカー神戸の前半
雷みんなの連携もすごく良くて
サイドからチャンスを作り続け

ボールも保持し⇒ゴールに向け攻め込む



雷シュートを打つ姿勢も 気持ちもこもってて
勢いもパワーもあり
セットプレーも いいとこいっぱい

シュートは10本以上


アウェイチームに

ほとんどチャンスを与えず 試合を折り返す



サッカー神戸の後半

5バック気味な相手にも

ボール保持は上回り 頑張り続けてた

相手の守備体形や対応もあって
相手ブロックの外側で回しながら
決定機を作り出せない

スピードを上げれなくて
前へ前へのパワーが続けられない

そして

【後半20分】

山口のクリアが⇒自陣ゴールに吸い込まれ失点


雷オウンゴールは

一生懸命クリアしようと

頑張ったから ピリピリ起きてしまった事象


誰も蛍くんを責められないよ


選手の反省は

アセアセ2試合連続で、後半に失点

『前半のような勢いを
後半出せなかったところ』

…なかなかネットを揺らせなかったり
…2試合続けての オウンゴールだったり
わー 小さな負の周期⁉️ スパイラル⁉️


ゆめみる宝石
人生にも なんかね
うまくいかないことが続く時って、
周期みたいなものに 入り混んでるのかなー
…って思う時あるけどー



乙女のトキメキ神戸は今、
難しく厳しそうな状況を試されている



…でもね。こういう厳しいマークや状況は
試合でしか 体験できないんだからー
…それって有難いかもー

…もともと持ってる資質が高い選手たちだから
…そこを越えて さらに自分を高めていける




乙女のトキメキ神戸の選手たち みんなリスペクト
【個人も覚醒!】
     自分の出来ること やっていこっ

雷対策された時の次への対策は
  だんだんボールが差し込み辛くなるけど
  右差し後ろのボールの回し方、スピード対策
     テンポを上げて 振り切りたい

雷FWは
  それでも⚽️ボール入れて欲しいと思ってる
  サコくんはきっと 触ることでリズムを作る

雷前線へのフィード
   皆んなが走り込めるいいとこあげたい
   前線が要求するところへあげたい

雷積極的にコーナーを取る
   セットプレーが活かせるかも


きっと 辛い体験をなんども乗り越えて
バネにしてきた選手には
もう 備わってるよね

そんな “リバウンドメンタリティ”で

この逆境を跳ね返し
前に進む力に変えていく

おすましペガサス 次に向けて GO GO Fight炎