第16節 【神戸🆚東京V】



“自分の得点でチームを勝利に導きたい”

…って そう言ってくれる前線の選手たち


特にサコくんの思いは、誰よりも強いと思う



サッカー無得点は 前の選手だけの責任じゃない
うん、ほんちゃんは ちゃんと向き合ってるよね

この試合
右差し3バックと右差しサイドバック
絶妙だよ。 
素晴らしいよ ほんちゃんの放つ世界

要所要所で 炎ナイスすぎるくらい
『フィード どんどん放り込んでいく』
     サイドチェンジのフィード
     ほんまに素晴らしい

『シンプルに入れて フィットする』
  シュートまで繋がってる場面も嬉しい


ほんちゃん❣️
…どことなく …どこかで
堰き止めてた門を 開放したような

⇒そのフィードの道筋がいっぱいあって

勇喜くんの その勇気👏👏
みんなを、ワクワクさせてくれる


ほんちゃんが 
歩んできた道の中で …今も昔も…
地道な努力を きっといっぱいしてる

だから 久々のプレーも
…瞬時にキラメく花火
…瞬時に変化をつけられる花火

ほんまに いいもの出てくる
 

炎ほんちゃんのフィードとクロス
雷前半3本雷
【前半10分】
  いきなりシンプルにチャンス作る
【前半37分】
       相手を上手くかわしてクロス
   ⇒武藤が競って ⇒酒井のシュート
【前半39分】
       センターライン越付近から⇒走り込めるいい所へ
   ⇒大迫が納めて⇒武藤⇒武藤のシュート


雷後半3本雷
【後半2分】
  (5バックでパス入れにくくなってきて)
  ロングフィードで  相手を食いつかせる
    FW陣たち 相手を背負いながら
    セカンド狙ってくれる

【後半15分】
      (後で回してたボールを)ロングフィード
   ⇒武藤が競り勝つ ⇒酒井には繋がらない

【後半25分】
      (サイドチェンジの) ロングフィード
         ⇒酒井へ⇒拾って⇒武藤のシュート


OKいいね。 ほんちゃんの kick
 このシチュエーションを作り続けれれば…
花火花火花火
前線には 良い選手が沢山揃っているので
きっと点を取ってくれるはず



乙女のトキメキほんちゃんのフィードを見て
フィードの素晴らしさ 考えてみた



右差し単純にあげるだけでも 効果があります

右差したとえ 入れ食い状態でも
背負って収めてくれるFWがいるので
エサ(フィード)どーんと 巻いちゃおですね

♣︎前の選手が追って セカンドも拾ってくれる
♣︎相手陣地で戦える 相手を押し込める
♣︎固い守備の中、ゴール前へ入って行ける
♣︎チャンスメークに繋がる
♣︎サコくんに 得点出来そうなチャンスを増やしてあげられる

うん、得点チャンスのお膳立グッ

アセアセ後半パワーが無くなってきた時
…この前へ前へのドラマは 
…スタジアムの空気も変える

…サポーターも元気 炎パワーアップ


今節のほんちゃん
OKシャキッと
ホンマに頼もしかった

今日は、もうそれだけで
胸がいっぱいになるくらいラブラブ嬉しい