本多勇喜選手
神戸移籍後 サッカー初ゴールおめでとう拍手

おすましペガサス本人よりも喜んでいるのは
サポや周りの人たちかもー
 
ほんちゃんの 
yuki honda official   Instagramには
  “不甲斐ない…” の文字
ほんちゃんの心痛く 悔しい気持ちが
ぐさっと 刺さる




ほんちゃんの “人柄に泣けるよ”

《ほんちゃんの猛反省はあるけどー》
風船みんなほんちゃんが好き

ほんちゃんへの
乙女のトキメキ感謝や応援の
温かいメッセージがいっぱい

(公開されてた ほんの一部です)
皆さん一人一人に “ありがとう”って
❤️ポチポチさせてもらったよ





右差し相手の右サイドには 強力な外国人選手
レベルの高い選手との 真っ向勝負
…ルーカスフェルナンデスや
…ジョルディクルークス

ずっ〜と 真摯に向き合って
ずっ〜と 対応にファイトしてた

それでも 
ガーン思う存分 ぶつけることが出来なかった
ガーン隙をねらって こじ開けるテンポが難しい

その〜抜き切るタイミングには
相手のリズム🎵や 角度がある
…気持ち切らさず 最後まで頑張った

パー相手の⚽️ボールを剥がせなくても
⇒味方がゴール前を整える時間を
⇒少しでも作ってあげられる
それって 素晴らしいよ


雷ほんちゃんの
自分の
サッカーパフォーマンスが不甲斐ないアセアセ
…って 気持ちは

ほんちゃんが炎負けず嫌いだから
自分の中から出て来た言葉

落ち込んでて 出て来た言葉やない


うん、うん
できなかったことは出来なかったと
謙虚に受け止めて
 おすましペガサス負けず嫌いのほんちゃんらしく
   復習と、予習

雷高いレベルの中での 復習があるから
雷チャレンジャーとしての 予習が生きる

アセアセ悔しかったシーン 何回も見て
暗記するくらい チェック☑️チェック


ほんちゃんの試合中での 
右差し学習能力は高い

自分の体験とマッチアップさせながら
…前半苦しい展開でも
右差し後半は、アップデートしてくる

そんなほんちゃんを 
何度も見せてくれてるよ

大丈夫 
大事なことは 自分を信じてあげることだよ


高みを目指せ!
…シャイだけど
…謙虚だけど
炎負けず嫌いなほんちゃん

雷体験があるから 前進も進歩もある



お願いほんちゃんの猛反省
ホンマに謙虚で サポの心を打つ

ほんちゃんコメントにも
ほんちゃんの人間性が 表れて溢れてて

正直で ウソや虚勢のない
おすましペガサスみんなが 愛したくなる 
おすましペガサスみんなが 応援したくなる
素晴らしい選手だよ拍手

どんなほんちゃんも
ラブラブまるッと 丸ごと大好きだよー



ほんちゃーん
 改めまして
今節、OK一番嬉しかったこと

どんな思いも 辛いことも
吹っ飛ばしてくれる

ヴィッセルでのお祝い初ゴール
おめでとうございます拍手

ホンマに きゅっと ぎゅーっと
サポたちに(私に) ラブラブ幸せを届けてくれた
素晴らしい ナイスゴ〜〜ルグッ

ありがとう ほんちゃん


いつだって ほんちゃんは
私のなかでは 炎スーパーなプレイヤー

ホンマに ハート大好きが止まらない 
もっともっと 拍手応援頑張りたい