【神戸 4:1 C大阪】
  鬼門のアウェイで 素晴らしい勝利

ほんちゃん 
ゴールおめでとうございます拍手
おすましペガサス神戸移籍後 初ゴール

前半の終了間際のサッカー追加点は
ホンマにサポを喜ばせてくれた
ほんちゃん ありがとうハートのバルーン


【前半44分】    本多 勇喜

相手陣内右サイドでのFK。
サッカー扇原がゴール前に上げたボールは風で少し流れ
…ファーサイドのサッカー武藤が頭で折り返し、
サッカー本多がヘディングシュート。

ほんちゃんがゴールネットを揺らして追加点!


神戸が一気にリードを2点に広げる!


⚽️アシストした武藤選手“よっちのコメント”
-2点目のシーンはいかがですか

『得点を決めるには角度がなかったので、
 ⇒折り返しを狙ったら
 ⇒本多選手がフリーでいたので
       凄く良かったです』


🤗みんなもびっくりするような
『わー!ほんちゃんが決めてくれたー』
…って 感じだったかも〜

集まってきてくれたみんなが
嬉しそうに いい笑顔🤗


サコくんも おーって感じで嬉しそう
よっちが ほんちゃん!ってハートはちけてる


蛍くんが 少し遅れて走ってきてくれて
嬉しそうな笑顔で頭ポンポンって


試合後 監督が讃えてくれてる


DF仲間のテッシやトゥーレルも嬉しそう



ほんちゃーん
いっぱいいっぱい喜んでいいんだよー


それでもー  ほんちゃんは
《初ゴールの喜びよりも謙虚に猛反省》

  ほんちゃんの “Instagram”
   そこに投げかけてくれた
みなさんの心が暖かくて
ホンマにアセアセ泣けるよ
 
このお話は
次のブログで書かせてください

流れ星《追伸:❶》
ほんちゃーん 
乙女のトキメキ思い出が 降ってきました

京都移籍後の“初ゴール”覚えてる?



それは
同じくゴールデンウィークの
アウェイ【京都🆚C大阪】だった

 2016/4/29
あの日も
チームの大切な仲間から
ほんちゃんへの“おもてなしのボール”が届いた

届いたボールをヘディング

せや 
雷Jリーグの “初ゴール” も
雷京都での “初ゴール” も
雷神戸での “初ゴール” も

ほんちゃんは 
ゴール狙うぞ…っていう
炎メラメラ感はなくて
結構自然体で

サッカー 右差し自分の方へ
右差しほんちゃんの方へ向かって
やって来てくれてる

なんかねー 
おすましペガサスほんちゃんは 持ってるね


流れ星《追伸:❷》
【神戸🆚C大阪】
 試合後の
チューさんのInstagramを読んで!



読んでる途中から 涙がじわじわ😭

何度も何度も 読んで
何度も何度も 溢れてくる涙
何度も何度も ぬぐった

ぽってりフラワーチューさん
ちゅーさんは
選手の近くで
…選手を暖かく見守ってくれて、

オーナメントほんちゃんのことも
…なんかーとってもわかってくれててー
…サポートしてもらってるんだなー…って
改めて 有難いなー

わー もう
ホンマに やっぱ泣けますアセアセ