【神戸🆚名古屋】

第11節 【神戸🆚名古屋】    トヨタスタジアム


《今節のほんちゃんは 古巣対決》


🌳今週のいぶきの森の写真や動画に

…キャッチされたほんちゃんが…

いっぱい届いてたから


“名古屋戦は スッゴク楽しみ!”…って

自然と 心が騒いでた



そして サッカースタメン発表

流れ星嬉しい1日が始まった



今年のトヨスタのゴール裏は 

(ホームもアウェイ)も

ムカムカ1〜9列目が “飛び跳ね禁止”になり封鎖


10列目が 確保出来たので

OKわーい 一番前例だよー

近くには“大旗振り”のお兄さん

でも、気を使ってくださって 優しくて


サッカーほんちゃんのプレーが 視界良好180度

とっても見やすくて 

おすましペガサスとっても幸せなスペースでした




乙女のトキメキ前半の神戸

前半からチャンスを作ってたけど

…名古屋の守備も 結構整えて硬くて

…ゴール前までなかなか行けないけど


厳しく行くプレス

プレー ひとつ一つに

炎負けたくない魂が 伝わってくる



【前半17分】

ボールを受けたほんちゃん

サイドを駆け上がる

 こういうの見たかった

 わっ すごーい かわした



 驚きにも似た感動 (キャハッ!ごめんなさい)

  GoGoほんちゃん 頑張れー

  わー クロスあげるかなオーナメント ワクワク

  そのアイデア ナイスNICEグッ


 頭ん中 サイドバックの思考回路にして

  ほんちゃんの技術なら勝負出来る!


うんうん ありがとう

 私の思考回路の中は

  幸せの余韻がずーっとずーっと💓

  




乙女のトキメキ試合は⇒⇒後半開始から

…パトリック入って ちょっと勢いが出る名古屋

  パトリックからほんちゃんに握手!?

   わー リスペクトされてるー拍手

くるくるいい人そう


…山本雄大さん! 

 そのジャッジちょい謎だな!…もあったけど


後半は 神戸としては

ちょっと苦しく、耐える時間もあった


(そんな時) 

雷ほんちゃんが相手からファウルを受け、

   すごく痛がってて めっちゃ心配目

   対峙したのは 名古屋u-18の後輩


アセアセ痛みながらも

ほんちゃんサッカーfree kick獲得


…相手くんにしてみれば 

ちょっとしたミスだったかもしれないけど


…それを 味方の得点に繋げたほんちゃん

 その嬉しいゴ〜〜ル!をもう一度❣️


ほんちゃんの《free kick》

左タッチライン際から 大きく蹴り出したボール

本多⇒宮代⇒大迫⇒佐々木⇒大迫


…ポン ポーンと “4人で5タッチ”で完結

周りを予測で動ける選手たちがプレーで示す





…ほんちゃんの素晴らしいロングキック

   (ボランチとCBの間へ)

…タイセイの位置どり良く⇒前へすらす

…サコが受け取り⇒前のダイジュへ

…ダイジュが囲まれながら⇒サコへ優しいパス

…サコの瞬時のポジショニングの素晴らしさ


サッカーサコのゴールで 

【神戸2:0名古屋】

チーム全員に半端ない喜びをくれた



乙女のトキメキTVの見直しでも発見

ほんちゃんの プレーに拍手拍手


うん、うん、 このシーンは

🙋‍♀️ほんちゃんが 前に入って身体寄せて

⇒ヘディングも勝ってる

⇒相手にボールを打たせなかったんだよね





🙋‍♀️ドリブルする相手への 身体の寄せ方で

⇒攻撃の目を摘んだり

⇒逆にファウルをもらったり





🙋‍♀️CBが左に流れた時に すぐ身体が反応

⇒ゴール前を固め 身体を張ったり

⇒相手のシュートに 身体を投げ出したり


 センターバックの時の 予測能力がいきるOK


【神戸2:0名古屋】

試合後

ルンルン勝利のアウェイマーチ


シャイなほんちゃんやけど 

 一緒に楽しんでくれてる

そういうのが伝わってきてめっちゃ嬉しい



ほんちゃんの

OKちょっと自由なリズムの取り方

ホンマに可愛くて


『神戸に来て 楽しんでくれてて嬉しい』

…って

グッサポさんたちに スッゴク受けてる


おすましペガサスこんなほんちゃん

いつまでも見ていたーいハートのバルーン



【P.S.】

サッカー今節のパス数

今節は、後ろで回す時間が結構あったけど


  サッカー受けて 繋いで はたいて

ほんちゃんのサッカー感

おすましペガサスほんちゃんが信頼されてる証



一番近い アウェイ地元名古屋 
 ほんちゃんユニ着て 自宅まで
 幸せの余韻を楽しみなら
 心は、前へ前へ 未来へつなげていくよ
帰路につきました。