第11節【神戸🆚名古屋】     豊田スタジアム



神戸の選手たちの
『連敗できない』という 集中した意識の高さ❗️
🙋出場したすべての選手をリスペクト

試合後の 監督のコメントからは
『苦しい時でも 
  しぶとく出来るのが俺らのサッカー』

監督の言葉には
選手の良さをリスペクトしながらの
チームの一体感を感じる


敗戦からの チームとしての巻き返しは
乙女のトキメキ前節から“スタメン3人組み替え”
   個の能力高い 3人が
   …神戸の中央より左を 活性化する 




サッカー井出くんが 
…前線で〜追いかけて〜奪って繋ぐ 
…ドリブルで運んで 上手い中継役

サッカー汰木こうやくんが
…外で仕掛けて…中にも仕掛けて
…クロスもあるある 持ち味を発揮

サッカーほんちゃんが
…左サイドバック⇔⇔センターバック
周りとの連携GOOD 👍バランスもGOOD👍
…後半の耐えぬく我慢強さで無失点に貢献



ハートのバルーン神戸の得点は
《free kickから繋がった 2本のシュート》

❶【前半40分】
右サイドでフリーキック(FK)を獲得。

扇原が入れたボールに
…武藤が飛び込むようにヘディング
…相手GKランゲラックがセーブ。

このこぼれ球に反応した山口が
…利き足ではない左足でボレーシュート
炎このゴラッソで 神戸が先制


鉛筆蛍くんのメッセージ
『常にセットプレーのこぼれ球は、ここに来そうやなと狙っている』…と。
うん、うん、蛍くんの予測 素晴らしい
ふかさず素晴らしいシュート


❷【後半36分】
左サイドで ほんちゃんが倒され
フリーキック(FK)を獲得。

本多が入れたボールは
ボランチとCBの間
本多⇒宮代⇒大迫⇒佐々木と繋がれ

…ダイジュが 相手3人に囲まれながら
⇒大迫に絶妙なパス

…大迫が ゴールへ一直線に振り抜いた
炎素晴らしいゴ〜〜ル!

選手もサポも 
拍手全員で、喜びを分かち合える
ホンマに 素晴らしいゴ〜〜ル!だった


鉛筆サコくんからのメッセージ
右差し『前節は決められずモヤモヤしていたので、スッキリした』
…とホッとした表情で

右差し『後ろ(守備陣)が我慢してくれたおかげで追加点が取れた』
…とチーム力の成果を強調した。




《後ろの選手たち》
厳しく耐える時間も 多くあったけど
本当に 炎“ぎゅっと魂”こもったプレー

流れ星 守備陣のファンとしては
 サコくんの言葉が嬉しい



流れ星攻撃陣たちの このパフォーマンス

  今節のシュート

         《9本中⇒枠内シュート9本》

                  パーフェクト 拍手すご過ぎー