サポ一人一人
選手を応援する楽しみ方❣️がある

試合キックオフ2時間前】
サッカー今日はこのメンバーで戦います
《メンバー発表》
この瞬間に 飛び出すハートドキドキ
名前を探す 

神戸では
おすましペガサス
試合の時しか
 ほんちゃんの姿を
見ることはできない

せやから
ムカムカベンチ入りが 本当に嬉しい



おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
ピッチに出てくる時もドキドキ飛び出すハート
シルエットに集中しながら姿を探す

姿をみつけたら、
そこからが 
本当に大切な 大事にしたい時間


バイバイほんちゃんのルーティン
ほのぼのしながら見てます

んっ あれっ
スタッフさんとダッシュ密着

何かを伝えてる? 訴えてる?

いきなりハートのバルーン可愛さ届いたけど
…痛いのかなー
でもスタッフさんはニコニコ何気に笑顔

woo ほんちゃんの声が聞きたーい


サッカーサッカー
《試合は 後半開始早々動いた》
横浜FMの
炎
“俺たちは、毎試合勝ち点3を取る”
…という挑戦
本当に
その重みを感じさせてくれるチーム


ピリピリあー! 神戸の失点は 
2点とも
左サイド(相手の右)からだ

あー!あそこに
ほんちゃんが欲しい飛び出すハート

ほんちゃんは 試合展開のなかで
チーム全体のタスク
自分のタスク
…の理解度が高い


2023/9/29

 去年の横浜FMの試合


2023/9/29

 去年の横浜FMの試合


どんな展開になっても、
…そこで自分は何をすべきか
…自分として何ができるか
雷瞬時に判断出来、動ける人

ほんちゃんが
…あの場所に
…その位置に
立ち戻れますように!

今はきっと歯痒さもあるけど
雷雷
いつも 右矢印時間の限り最後まで
自分がやれることを
頑張ってるほんちゃんは
拍手ほんまに素晴らしい選手


《戦え HONDA YUKI》
♪♪たたかえー ホンダユウキ
♪♩ラララ ラララ ララララー

炎“戦わせてくれー”
ゲーフラあげて アピールしよっと


おすましペガサスほんちゃんの持ち味 
手書きしてみました鉛筆

《3バックの左CB》&《左SB》



11年前
本多勇喜選手のプレーに
“一目惚れ”して
初めて作ったゲーフラ “背番号15”


サインもめっちゃ“本多そのまんま”



あの頃の“初心”を思い出し
改めて思った

同郷で面識のある
宮市亮くんの頑張りも刺激ピリピリ


おすましペガサス
サポにも一人一人
選手を、応援する楽しみ方がある

そういうの 大事にしていこう

ほんちゃんがずっと
筋肉元気でいてくれるように

ほんちゃん愛❤️マシマシで
炎応援 頑張りまーす