【神戸🆚広島】ノエビアスタジアム

 戦術、スタイルは 

 かなり 似通ってる両チーム


このmemberで 戦います



両チーム 一歩も譲らず 


解説者からも

アセアセ“見てて疲れました

…って言うくらい


攻守に目まぐるしく

筋肉ギュッと詰まった

引き締まった試合


神戸の選手たち
広島を完封拍手
とっても『価値のある勝点1』

サポの誇りだよ飛び出すハート 
素晴らしい活躍に拍手拍手

…それでも 選手たちの本音は
炎“勝ち切りたかった”



《神戸の守備陣》

真ん中も炎強くGOGO負けてない
両サイドも炎対人に負けない鬼ぶり



サッカーポジショニングにフォーカス
…4枚での守備 フォロー、スライド
…3枚でライン整え 押し上げていく
…ここは2枚残して〜

うん、うん
この自在な花火変動こそが
神戸の後ろの《スタンダード》



神戸の左が活性化
飛び出すハート宮代、広瀬、扇原、本多飛び出すハート

これってふんわりウイング今年の
雷守備攻撃の力強さとダッシュ勢い⁉️



(前節の第3節から)

勢いの出てきた左が高まってる


雷宮代くん

…あれいつのまにか ここ来てるしー

…ボール奪取してるしー

自分がどこに顔を出すか

よく分かって動けててすごーい


うん、前を意識して

拍手ゴールにむかってプレーしてる



雷広瀬くん

前で絡むプレーが増えて行きそう

サコを見て近くにいる

…ここに入っていけたらいいかなー

読みは出来てそう


あと一歩 思い切って行ったら

…サコくんに絡めそう

…パスも出て来そう

  


(左サイド後方からは)

雷ほんちゃん

…新しいポイントを探りながら

連携のいいフォローができていく


積み重ねていく体験が 

“明日の連携にきっと生きる”




試合が切れると 
選手たち オーナメントあちこちで話し合い


意見を 味方と擦り合わせたり
うずまきこういう掴み(つかみ)で
前進

良い連携に繋がっていくといいな



ニコニコほんちゃーん
このお二人からも


おすましペガサス期待されてるからのご注文

そう 君なら
その観察力で
筋肉相手の勢いを制することが出来る



いつも どんな時も

炎応援しています

頑張れ👍fight