第2節 ホーム開幕戦【神戸 🆚 柏】

この試合は 今季初黒星
【神戸0:1柏】

アセアセなんだか 心痛い試合だった

監督は…体調不良で欠席
ほんちゃん…Member change無し
負傷者も出たのに…ファウル無し


それでも
選手は 次節に向けて
切り替えは早い

試合後のほんちゃん
チームメイトを
お疲れ様の気持ちでたたえたり


負けた試合でも、下を向かず 
サポーターに👏拍手して
サポーターの応援をたたえたり

ほんのり笑顔
優しい人柄 
ホンマに そういうとこ大好きです


ほんちゃんの“Instagram”
 リール ストーリーズ


サッカーYUKI HONちゃんからの

鉛筆Message

ジンジン来たー



サポ友と話してたら
こころの本音花火が 飛び出して来た

次は
おすましペガサスほんちゃんがピッチで躍動して
勝って笑顔みたーい


今がそのタイミングだと
おすましペガサス信じて待とう

こういう思いは
いつも大切にしたい

ほんちゃんのいい準備で
バイバイ成果発表!

心から応援させてもらいます


ホーム開幕戦 
神戸ノエビアスタジアム

今日のミッション
1️⃣【GOODS SHOP】ふんわり風船星
  乙女のトキメキ2024 選手GOODS販売
2️⃣【Jリーグ杯展示】まじかるクラウン
      乙女のトキメキ記念撮影

雷ここでは見たことないような
蛇腹くねくねうずまきすごーい待機列


《ミッション❶》
【GOODS SHOPへGO】

ムカムカ長蛇の列を 一歩ずつ1時間
向かう先は《Playerグッズ》

おすましペガサス“ #15本多勇喜選手”  
全部欲しいラブラブ

この出会いに幸せワクワク



毎試合 ハートのバルーンいい準備をチャージ

let's go  2024



開幕から揃うなんて
拍手ヴィッセル神戸最高



《ミッション❷》
【Jリーグ杯と記念撮影】



《シャーレとほんちゃん》と私
ほんちゃんに感謝しながら
このシチュエーションで撮りたくて
 待機列に並びました。


そんな時 コンコース通路からルンルン
聞こえて来たよ3人の新しいチャント

炎本多勇喜選手のチャント



…作ってもらえて 
…サポさんに歌ってもらえて
ホンマにめっちゃ嬉しい


温かい気持ちにさせてもらいながら
…時間は 過ぎて行き
…ウォーミングアップ開始時間が近づく
…選手登場に間に合わないかもしれない

それでも覚悟を決める

炎このミッションは
《今日しかないチャンス》…かもしれない
 それを逃したくない



アセアセ
…ウォーミングアップon timeに
  遅れちゃうけどごめんなさい

虹虹
Instagram投稿しました

 攻守に存在感を示し続けたほんちゃん
🙋移籍1年目
 “チームのタイトル奪取に
   『貢献できたね』
   『ホンマに素晴らしい』

☆Jリーグ杯展示ブース
《シャーレとほんちゃん》と私




#Jリーグ杯(シャーレ)の展示
#ヴィッセル神戸
#ノエビアスタジアム神戸
#3月2日(土)10:00~13:00
#優勝シャーレの横で記念撮影
#感動をありがとう
#ほんちゃんゲーフラ