内田篤人の【FOOTBALL TIME】


初優勝を飾った

ヴィッセル神戸の選手 4人

雷大迫勇也雷山口蛍

雷酒井高徳雷武藤嘉紀

…を迎えて


MCのウッチーと共に

ぶっちゃけトーク

スペシャルトーク

…を展開





乙女のトキメキ一番の注目は 大迫選手


☆今季のスタート時点での

“ 優勝への意識 ” については


優勝というキーワードはなかったです

…去年がああいう成績だったので…

『まずは1試合1試合やろうと

ずっと言っていました』




☆《得点王》

キャリアハイの22ゴール


最終節 

雷チーム全員の気持ちは

『サコくんに得点王になってほしい』

『なんとか点をとって単独で

  得点王になってほしい』


雷サコくん本人も

“点を取りたい気持ち” は

 あったと思うけど


それでも、

いつも通りの《チームファースト》

独りよがりの プレーはしない

勝利のための プレーに徹してた



受賞後のサコくんのコメントは

『チームメイトに感謝です。

僕一人では取れないので、

それしかないです。』




うん、

虹サコくんの《得点王》は

個人の賞だけど

みんなの頑張りがあってとれた賞


拍手男前のコメントやな

人間性も素晴らしいサコくんです




乙女のトキメキ半端ない 大迫勇也選手

花火得点王

花火ベストイレブン

花火年間MVP

【個人三冠】に輝きました


改めて 本当に

おめでとう🎉ございます



乙女のトキメキ


サコくんが話してた

『一つとして楽な試合はなかった』と。


そんな戦いを

一つ一つ制しての優勝🥇


神戸の “チーム30代” の

魅力を発信‼️

そんなシーズンだった



扇原☆酒井☆山口☆大迫☆武藤☆本多



次に続く

…陰のMVPは誰!?