サッカーヴィッセル神戸

虹

ノエビアスタジアムで迎える

 3連戦の最終日


【神戸🆚京都】


ノエスタのエントランスでは

本多勇喜選手の

フォトパネルがお出迎え


“ 古巣対戦 ”となる選手を

起用してくれてます




そこはカメラスマホ撮影スポット

 会いたい人に会えるかもー


今節の神戸の Power spotだよ



たくさんの神戸サポさんが立ち止まって

…笑顔のショット

 『わー!ほんちゃん❣️愛されてる』



古巣対戦やから

京都サポも多い

お世話になった京サポさんにも

たくさんお声かけてもらいました



うさぎクッキーカエル

素晴らしいタイミングで

15ユニ着た女の子と男の子が

パネルの前に


ビックリと嬉しさと感動が 

MIX状態





迎える古巣との対決は

《関西ダービー》



選手入場前 

神戸ゴール裏から

神戸のアンセム

オーナメント 

🎼 神戸讃歌♪ が 響き出すと



京都のゴール裏は

コールリーダー徳さんが

おすましスワン応援の手を止め

京都サポも静かに聞いてくれている




阪神・淡路大震災への

思いが込められているアンセム

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

同じ関西サポとして

京都の“ウルトラさん”たちの

伝わる思いに 少しジンとした


これからも

『ヴィッセル神戸』の

選手とサポーターたちは

神戸の街と共に 歩んでいく






今節のほんちゃん

ボールへの 集中した読み

球際への アグレッシブチャレンジ



未月くんと同じことは出来なくても

蛍くんやほんちゃんには

そのプレーに向き合う気概を感じる




🙋‍♀️2年前の

こんなコメント覚えてますか?


そして、パトリックとは

今年サッカー2度目の対戦

途中出場も含め10得点”

…とは さすがです。



うん、集中したディフェンスでグッ

持ち味活かして頑張るほんちゃん





《古巣対戦》

 戦ってる最中は 

 特別な意識は してなくても


結構、話しかけてくれる後輩とか

ご飯一緒に行った仲間とか


…終わってみれば 讃えあえる

…サッカーって いいねグッ







試合終了後、

長い時間が流れていく中でも


おすましスワン待っていてくださった

優しい京都サポーターの皆さん


涙が出るくらいハート感謝です

ありがとうございました




神戸は

首位返り咲き🌸出来ました


選手ハートからは 

強く熱いものが届くよ



発表のあったばかりの

新加入選手 二名


  

さらに心が一つになっていくといいな