第26節 【京都1🆚1鹿島】

3日前には…⚽️“ 天皇杯フル出場 ” 


鹿島スタジアム🏟
《開場  3時間前》


横断幕魚からだ
ゴール裏てっぺんに張りながら

『ほんちゃん  サッカー中2日やけど
  メンバー入りあるかも 』…の予感


今日は
どんなほんちゃんに
会えるのかな

それだけで
 ふんわり風船ハート心が踊り出しそうに
めちゃくちゃ 晴れ嬉しい



まだ疲れは 
少し残ってるやろけど、
きっと 大丈夫グッ

一緒に 炎闘えますように



【前半○○分】
☆山﨑くんの
素晴らしいゴールで先制グッ
京都でのサッカー初ゴール拍手

山﨑くんは
“名古屋に選ばれた”   
先輩と後輩セキセイインコ青セキセイインコ黄

 『おめでとう』…って
  心ん中 うずまきうずまきが渦巻いてた



前半  “ 飲水タイム ”
チョー監督がほんちゃんと…○○話

『ほんちゃん 中2日やけど、
サッカー早めの出番 あるかもー 』


 …予感が ますます膨らむ…



【後半開始から】
 ほんちゃんがサッカーピッチにランニング




ほんちゃん
グー強く強く 右矢印真っ向勝負


感じたままに しがみつけば
君のサッカーサッカー本能が 身体能力が
もっと もっとチョキ目覚めてくる


…ファウルになってもいいから
止めに行く
…サイドを駆け上がる相手の勢いを
スローダウンさせる

そのプレーに 私は拍手拍手拍手拍手


隣のサポも『ほんちゃん、いいよ』って





ほんちゃんは
相手がグー強ければ強いほど
怖さよりも やりがいを見つける


目の前の 力強い相手が 
ほんちゃんの炎闘う魂を
呼び出してくれるよ




パー新しい課題とグッ確かな成長は
そんな素晴らしい世界にあるから


今日は ほんちゃんからー
 情熱❤️‍🔥伝わってきましたー




義理チョコサポも心が動く

選手たちの力が波湧いてくるような
そんな応援📣を響かせたーい


鹿島というサッカー強豪相手に
チーム一丸 闘う姿に 

🏟 スタジアム中から 拍手拍手




一緒に 闘えて ラブラブ嬉しかった

大好きなほんちゃんのプレーが
いっぱいいっぱい
心に響いて 乙女のトキメキ幸せやった




サッカーリミテッド ユニフォーム

新しいファッションは
シンプルやけど
赤が効いてて 可愛いラブラブ

ほんちゃーんうさぎクッキー
『ほんちゃんの その背番号ユニ
 欲しいよー』
『 くださーいバイバイ


アハッアセアセ …一生、無理無理ハートブレイク
おすましペガサス夢みたいな お願い流れ星
おすましペガサス想像して 楽しもーっ



試合後 
わかばママから  優しいLINE

お疲れ👋😃💦
勝ち点(1)🙆
負けなかった😊

本ちゃんも疲れ残ってるのに
頑張ってましたね😉

気を付けて帰って下さいね👋😃