【京都🆚清水】 


この試合の結果は…となると


得点したのは清水の乾くん

♣︎乾くんの得意な角度
《左サイドからの一撃》

素晴らしい軌道で
ゴール右上に突き刺さった

…代表で見た時は、大きく喜んだなー




今日の 私の一押しは 
この幻のゴ〜〜ル!


センター近くからの 
ショートカウンター

何度見ても ラブラブ嬉しくなる


持ち味 活かしたうずまきゴ〜〜ル!

グッ木村⇒拍手本多⇒チョキ福岡
もうホンマに 👍NICE ガーベラナイス

《木村くん》
中へ中へと進入するように持ち上がる

《ほんちゃん》
空いたスペースに駆け上がる
…木村くんから〜絶妙なスルーパス
…そのスピードそのまま上がって行き

サイドギリギリ近くから
…折り返すような低い弾道のクロス

これっ!ほんちゃんの特徴
折り返しのクロス最高


ほんちゃんがサイド駆け上がると
ドキドキ💓とワクワク

🙋‍♀️クロス素晴らしい

🙋‍♀️飛び込んだしんぺいくんNICE



みんなが寄ってきてくれた
イヤー💕照れる 
照れるなー 良かったー

アシストって 気持ちいいなー

この感覚 気持ち⤴️上がるー





少し間があって
VAR



あのゴールにつながる
(最初の段階で) ハンドがあった
…との判定



でも、でも  でもね。
 素晴らしい❗️と感じた感覚は
ホンマもんや


あの瞬間ムカムカ
京都を応援する
何千人、何万人かの人が
爆笑歓喜した

みんなを喜ばせられる❗️
…って ステキです。



《P.S.❶》
福岡慎平くん

J1初得点は 
ちょいお預けになっちゃったけど
右足のプッシュ❗️
タイミンググッ素晴らしかった



《P.S.❷》
for the team

試合に懸ける思いを炎パワーに変えて

モチベーションを
うずまきグイグイ引っ張りだしていこっ