【京都 27節】

ほんちゃんが 累積明けで(戻って)

ピッチにいてくれる❣️


う〜ん!✌️

それだけでー

ワクワク感が ハンパなーい

応援📣  頑張るぞー





今節のほんちゃん

《ファイター》やったな❣️


(*☻-☻*)

クロスも3本✌️

(やっぱ 今年もクロス見たいよー)




(*☻-☻*)

そして そして

  何度も何度も な〜んども〜

ほんちゃんのジャンプに

オー❣️


相手のゴールキックは

へニキめがけて飛んできます



(*☻-☻*)

本多選手がぴったりマーク!

身体寄せてしっかり競ります




相手も飛んでますがー

ヘディングは

本多選手がしっかり勝ってまーす


相手のターゲットマンへのボールを

…めっちゃカット!ほとんどカット!



二枚の niceショットは

…(Tちゃん提供)




(*☻-☻*)

ほんちゃん 足元上手!

相手を交わすテクニック❣️磨いたね


ほんちゃん  1対1に強いから 

ボール持ち上がって…密集地帯にぐぐっと


相手が来たら

…ボールはたいて

…相手を交わして 

ボールを取られない


2度も3度も

相手を〜 華麗にかわしてましたー


写真提供…(Tちゃん)


ほんちゃんのプレー

カッコいい❣️上手い❣️

拍手👏👏👏





(*☻-☻*)

《ほんちゃんのヘディング》

一試合に どんだけ跳ぶんやろ

脚への負担も ハードちゃうかなー

… 


しっかりケアしてくださいませー





*\(^o^)/*

今年の京都サンガ


どんな状況からでも

攻撃的なスタイルを

全員で打ち出せるチームへと 


成長を見せてるよね


ゲーム展開に

ハラハラドキドキもあるけど

見てて〜楽しい❣️



*\(^o^)/*

ファンやサポーターも

ゴール裏のリーダーさんたちと

心を合わせて


一人ひとりの気持ち繋いで

成長していきましょう