サッカーの観戦チケット


(T ^ T)泣くなく 廃棄になりかけた

…その《観戦チケット》が…


《宝物》に 変身しましたー




m(._.)m

ではぁ

《あの日の回想録から〜》

グルグル〜ン


(ブログには一部分書いたお話なんやけど)



(台風24号上陸)

中部国際から熊本行きの

朝8:00のフライト✈️が欠航になって〜


♧ANAのチケットは

…webで…  払い戻し完了。


♧観戦チケットだけは

手元に残ってるので

… ジワ〜 寂しいよ〜お




でも〜でもね

(^^) 私❣️

いっつものように

空想の世界で 

楽しいお話考えてた


♧『ほんちゃんがゴールしたら

このチケットにサインしてもらおう


♧『うん!うん!』




☆試合が始まって… 前半17分☆


《ほんちゃんが先制ゴール❣️》

わっ!   えっ⁉️

ホンマに 

ほんちゃんのゴールや



キャハッ!

このチケットが…奇跡を呼んだ〜



ほんちゃ〜ん❣️

空想の世界の

夢のお話じゃないよねー



ほんちゃ〜ん!


今度持っていくので、

熊本戦のチケットに

ゴールのサイン書いてくださ〜い!』




( ^_^)/~~~


私のお願いが叶ったのは

10月14日


《亀岡 サッカーデー 2018》

サンガの選手が全員参加!





わっ!ドキドキ💓

ファンサスペースで待つ私!


ほんちゃんとは6年目やけど

(何年たっても)

あ〜!緊張で 

テンパっちゃう私



(^_−)−☆

そんなファンサ風景を

プリンパパさんが

写してくださった




ありがとうプリンパパ👨さーん!

めっちゃ感謝❣️ですー



ほんちゃ〜ん❣️

こ〜んなに

優しい笑顔くれてたんや


ん〜!

めっちゃ嬉しいよー

幸せだよー




ほんちゃん❣️

有難う(*^^*)ございまーす




感謝❣️感謝❣️ですー


(T_T)

寂しく泣く泣く

捨てるしかなかったチケットがぁ


*\(^o^)/*

こ〜んな素敵な《大切な宝物》に

生まれ変わりました