(^_−)−☆  

勇喜くん ❣️ 

ほんちゃんのゴールは最高!


めっちゃ嬉しかったですー




(*☻-☻*)

ダゾーン発表!
今節のベストプレーヤーに
わっ!京都から3人


闘莉王選手、本多選手、石櫃選手
京都から 三人選出!

ほんちゃん❣️ おめでとう🎉 
ホンマに素晴らしい活躍








《PS 追伸》

『台風の影響で 行けなくなった』…って

私の事情を知ってくれてるサポさんから…


《嬉しいサプライズ》が届きました



ほんちゃんのゴール裏への挨拶のお写真



めっちゃいい笑顔!優しい笑顔!

感激だよー  

感謝❣️感謝❣️




《PS 追伸 》
これは ⦅熊本戦の朝⦆のお話です。

中部国際から熊本行きの

朝8:00のフライト✈️が欠航になって〜


♧ANAのチケットは

…webで…  払い戻し完了。


♧観戦チケットだけは

手元に残ってるので

… ジワ〜 寂しいよ〜お




でも〜でもね

いっつものように

空想の世界で    楽しいお話考えてた


♧『ほんちゃんがゴールしたら

このチケットに

サインしてもらおっと』


♧『うん!そうしよう』




((o(^∇^)o))

そして  試合開始 17分


《ほんちゃんが先制ゴール❣️》

キャハッ!

このチケットが…奇跡を呼んだ〜


ほんちゃん❣️

これは 空想の世界の

夢のお話じゃないよね


もぅもぅ〜 めっちゃ

夢見たいに嬉しい



ほんちゃ〜ん!

『熊本戦の チケットに

ゴールのサイン 書いてくださ〜い!』


(^_−)−☆

よろしくお願いしまーす