今年の初ゴール㊗️おめでとう!ありがとう!


本多くん!勇喜くん!

       やっぱぁ…何度見てもぉ

             〜ええゴールやったなぁ

    

 (^_^)/~~~(^_−)−☆

    やったぁ〜!アウェイでの勝利に貢献やぁ

{7226789C-F997-4A29-ABE8-7C4B6EA48FB6}



《本多くん同点弾》豪快なヘッド

(^_−)−☆

    そのシュートは〜〜サポーターの目の前!

   勇喜くん! わっ!わ〜ぁ…ゴール〜ぅ!

   すっごぉい!メチャメチャ嬉しかった〜


(^_−)−☆

…こっち向いて  少しだけ来てくれたね


ほんちゃん!小さくガッツポーズして〜〜

    『ヨッシャー!〜やったよ決めたよ』って 

        伝言の電波が伝わって来ました〜ぁ


私! (一段前に出て)  ゲーフラあげて〜〜

   『ほんちゃ〜ん!ありがとう〜!』って

      心の中で叫んでましたぁ

         {C8E50A80-D39E-4B2B-9FB7-0CA6646CA3C5}




((o(^∇^)o))

《ゴールを生んだこのシュートの話》


(^_−)−☆

勇喜くんの そのコメントの…

狙い通りのヘディングが決まったがいいな


     (たまたま入ったんじゃなくてぇ)

         自分の特徴生かして

          《自分の思い描くゴール!》が

                   決まったんだねっ!


ビッツからぁ〜〜ほんちゃんへのラブコールのような いいボール

(^_−)−☆

  勇喜くん!ボールの落下点に入るのバッチリ〜

        すご〜い  高〜いジャンプ

       (これっ!勇喜くんの身体能力の高さだぁ)


{FA224845-9AE7-4286-96D4-6F31F04DBF76}



    ゴール手前の左側から 

      GKの取れない所へ 叩きつけるヘディング

    わぁ!バレーのスパイクのようなヘディング

    ボールは反対サイドの右すみへ吸い込まれたぁ


{35ED1C2F-0E54-4075-AB81-90738734D962}





((o(^∇^)o))

嬉しくて嬉しくて 

 このハイライトシーンをiPhoneに録画して〜〜ぇ

    何回も何回も見て見て見てますぅ





(^_−)−☆

勇喜くん!こんなぁワンバウンドするシュート

   ありあり〜〜!あるあるかも〜ぉ

   GKの反応は少し遅れるからぁ …

          しっかり狙えば決定チャンスですね〜


{D7A582A9-F5D4-4E13-87CD-A37F91B51316}






(^_−)−☆

21日 味の素スタジアム(東京V戦)の帰り


{704790DE-F685-4EB6-967C-6BF20F30FBC9}

     得点決めてくれたのでぇ    

     もうもう嬉しくってぇ…会いたくてぇ


わ〜ぁい!その思いが叶ったよぉ

     勇喜くんに会えましたぁ

        アハッ!歩くファンサ…に感謝!

        …沢山お話させてもらえたよぉ


幸せなお土産!…嬉しくて楽しくて 〜

      笑顔と元気がいっぱいですぅ


  本当に本当に ありがとうございましたぁ