⚽【京都  第13節】… 5月13日  アウェイ

         《京都  1 : 1  山口》


山口は前日に強い雨が降ったそうですけどぉ

…ピッチでの影響はぁなさそうですかぁ


今日は快晴!気温は…うわ〜ぁ夏日やねん

  …まわりは 山、山〜緑がいっぱ〜〜い


{BE0BCFC9-675F-4631-8F08-6298771A8341}

(^^)/~~~

京都のスタメン!見てみましょう〜〜

♤闘莉王と2トップで先発したのはイ ヨンジェ

♤そしてぇ伊東俊くんの初先発



《 13:00 キックオフ 》

前半早々から〜ぁ~~~京都のチャンスは続く


【前半 6分】CKを獲得する

♧キッカー 石櫃 が蹴ったボール

      闘莉王が合わせたけど〜わずかに はずれたぁ


【前半 12分】スローイン

♧イヨンジエが頭ですらす

♧吉野の蹴ったボールが 相手の手に当たりハンドの判定


《PKを獲得》

♧キッカーは 闘莉王

     左隅にシュートを放つ

     (蹴ったボールの高さがちょっと低かったかも〜ぉ)

    ⇒ん〜! 横っ飛びのGKに防がれたぁ

{96BDDF93-2860-4537-9C35-20B4AE610B35}


(memo)

山口のGKとして スタメンで頑張ってる

山田元気くんが見たかったんですけどぉ

   契約の都合で 京都戦には出られな〜ぁい



*\(^o^)/*

今節の 京都ゴール

【前半 21分】  小屋松選手


(((o(*゚▽゚*)o)))♡ サンガ先制  1-0

{2E68082A-2533-47F6-B5C8-B3EA67666C48}

石櫃のCKは一度はクリアされた

 ⇒こぼれ玉を望月がゴール前に送り〜

   ♧本多が競り勝ち〜バックヘッドでパス

   ♧小屋松 が決めて〜先制した




*\(^o^)/*

    トモヤくん!左足で上手に決めたねぇ




前半のサンガは   相手の出方を見ながら

♧DFラインの選手で ボールをつなぎ、

    ゲームをそこから組み立てていく


ほらっ!これ見て〜見て〜

  前半の…☆パス数ランキング☆

 《京都の上位4人》が ディフェンス陣ですぅ


{B7FF02D3-2CCA-4F75-AEA1-539AEEEF571D}

   前半は1-0で終了した。




(*´Д`*)

後半の山口は…前半とは別のチームみたい!

攻撃的で、京都が押し込まれる時間帯も結構作られたかなぁ


\(//∇//)\

     後半!  セットプレーから1失点



☆☆☆

勝ちたい京都は 攻め込む姿勢を見せた

  ボールを奪うと〜〜

     前線の闘莉王に向けてロングフィード

      左右にさばいて攻撃的に展開する


(^^)/~~~

♧大黒さんのシュートの意識!goodですぅ

    ⇒チャンス〜〜大黒がシュートを打ったぁ

            ボールは惜しくもサイドネット

    ⇒味方のクロスのこぼれ球にも素早く反応

            大黒ゴールに迫る動き!いいですねぇ



☆☆☆

  DF陣は ゴール前は割らせないぞ!と

(^^)/~~~

 ♧サンガ守備陣たちを中心に

  ▲山口が仕掛けてのクロスには

    ゴール前でしっかりクリア

  ▲山口がセカンドボールを拾って

   波状攻撃を仕掛けられる場面もあったけど

     〜集中して 阻止しましたぁ



(^^)/~~~(^^)/~~~

試合は1-1の引き分け

    お土産は〜勝ち点 1

        

この暑さの中! 最後まで身体を張って

    よ〜く頑張ってくれてました〜ぁ

    お疲れさまでしたぁ

        (^^)/~水分補給とケアを

                しっかりしてくださいませませぇ