やっぱり痛い…涙 | -MIKA ☆ addict-

-MIKA ☆ addict-

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪




昨日手術してきました!



痛みに弱いミカは、やっぱり痛いです…涙



何か、下っ腹がキューって引っ張られてる感覚で…




まぁ、昨日の今日なんで、痛くて当たり前なんですけどね汗



痛み止め沢山もらえば良かったなぁ…あせる




何か、気分新たに髪型や、ヘアカラー変えたくなってきたグッド!




20代前半の頃は、よく髪型とカラー変えてましたにひひ



最近は、もっぱらブラウンやオレンジ系の暗い色見が多いかな♪



またウィービングにしようか悩んでます!





これが以前のカラーチョキ






悩むなぁ…汗




まぁ、明日もお仕事お休みなんで、ゆっくり休んで動けるなら美容室行ってきます♪



でわまた♪



Android携帯からの投稿