手術 | -MIKA ☆ addict-

-MIKA ☆ addict-

ブログの説明を入力します。

hello~♪


ミカです♪


実は今週の土曜日に、ニューハーフが女性に近づくために誰もが通る道でもある、睾丸摘出手術(玉抜き)をすることになりました!


もっと早くやる予定だったんだけど、何かズルズル来ちゃって…



早くやる方が、体に対して大きな効果があるみたいなんだけどねあせる



まぁ、昼間の仕事もやり始めたって事もあって、今回手術する事に決めました♪



でも何か、いろんな意味でドキドキして心配で眠れない日々が続きましたショック!



ミカは特に、痛みに弱くて…



4年前にシリコン豊胸手術をした時も大変でしたから…ショック!



今回、手術するにあたって血液検査をしました!


いろいろ心配な事が沢山あって、仲のいい友達数人には、個人的な事で心配と迷惑をかけてしまった…しょぼん



みんな、ゴメンね!




土曜日は、友達のルイちゃんに付き添ってもらって、名古屋に行ってきます!




持つべきものは友だね~ニコニコ



半ば強引に『付いてきて』って頼んだんだけどねあせる



まぁ、大した手術じゃないみたいだし頑張ってきます♪




でわまた♪





Android携帯からの投稿