トークショー♪ | -MIKA ☆ addict-

-MIKA ☆ addict-

ブログの説明を入力します。

こんにちは~♪



今日は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、高倉貴子さんという方のトークショーに来てます♪



南堀江のオシャレなカフェを貸しきって、90人限定のトークショーです♪




今、いろんな転換期に来ている人達が集まってお話を聞くといった感じです♪



私も今、いろいろ悩んで考えている最中で、このお話が 何かの切っ掛けになればなぁって思ってます♪




ご本人到着まで、ランチタイム♪




また終わり次第、ブログ書きますね♪




それにしても、すごい人の中に しかも昼間の時間帯に逢うのはキツイですね(汗)



でも これも慣れないといけない事ですね(汗)



8年間夜の仕事してたので、なかなか時間かかりそう(汗)



例えるなら牢獄生活から8年後、久しぶりに しゃば に出た感じ(汗)




冷や汗と どうき・息切れが…(汗)



でわ また♪