今後の事 | -MIKA ☆ addict-

-MIKA ☆ addict-

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~♪




今年入ってから いろいろ考える事多くて 頭パンパンです(汗)



今やってるお仕事は8年目になりました(汗)



もっと早く辞めるはずだったのに なんかズルズルきちゃいましたね(汗)



~ぬるま湯~ に浸かりすぎて… やっぱりダメですよね~(汗)


今月いっぱいで 今やってるお仕事辞めようかなぁって考えてます(汗)


いろんな人に いろんな意見言われて ちょっとテンパってます(汗)



でも 決してマイナスではなく プラスなんだって思ってます♪



動くって事は とても怖くて不安ですね…


でも いつかは 動かないといけないんですよね(汗)



ニューハーフとして 社会に出て頑張ってる人なんて 山ほどいるんだし…



新しい道見付かるといいなぁ(汗)



昔は もっと行動派だったのに ニューハーフとして生活し始めた時から なんか変わってしまったのかなぁ…(汗)



今は 自分を追い込まないと動かなくなってしまった気がします(汗)



周りに 甘えさせてくれる人が沢山いる中で生活してると ダメ人間になっちゃうんですね…(汗)









この1ヶ月 いろいろ考えてみます♪





今日もお仕事…





ブログ見てくださってる方、今日の内容についていろいろコメントくださ~い♪


今日も頑張ります♪





-MIKA ☆ addict--120402_2119~01.jpg



ミカ



-MIKA ☆ addict--120402_2206~01.jpg