意外に早い発表でしたね | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

もう少し後かと思っていたら(*´艸`*)

お衣装もちょっとバージョンアップしてますね

でも、やっぱりシッポはあるのね🦐

 

そして今回のキャンペーンはこんな感じみたいです

これきっと売り物じゃないのよね(・・?

沢山食べて応募してねって事ですよね‥💦

シッポほしいなぁぁぁ笑い泣き

 

最後に昨日の続きで8周年ビジュアルの壁紙ピンクハート

(*´艸`*)カッコイイ

早速携帯のhome画面にしてみました。

携帯開く度にニマニマしそうです

 

イベントですが、無謀にもSSに挑もうとしている私は連日寝不足です。

いったい皆様どれほど叩いてらっしゃるのか‥💦

TOPクラスを走ってる方とは桁違いのスコアなのでさておき

Sからもう2日も抜け出せていません😢

加えて明日はお出かけ予定なので挫折しそうですが

もう少し頑張ってみます(*^^)v

今日も過ごしやすい初夏の板日でしたね。

やっと週半ば、皆様お疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆