いくらなんでも忘れすぎ(;^ω^) | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

とーっても素敵なので嬉しいんですけどなんで今8周年なの(・・?

と思ってRe:vale先輩の記念日振り返ってみたら

その時もちゃーんと8周年衣装の壁紙DLってありました汗うさぎ

ついこの間の事なのに忘れすぎですよねガーン

推しの姿を見て、これどこかで見たかも(・・?って現金過ぎアセアセ

とはいえ、見れば見るほどカッコいいですねハート

一織くんも雰囲気違っていいしブルーハート

この大和さん、好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日が楽しみですねハート

そして記念日と言えば今年は

『Group Anniversary 2024 Song & Story』

どんなStoryが来るのかもとっても楽しみラブ

 

そして今日Xでみかけたポスト飛び出すハート

これって・・・もしかして(・・?

だったら嬉しいなぁぁ爆  笑

 

もう2か月も前に捻挫で痛めた足首がまた痛み始めたので

整形外科へ行ってきました。

と言っても何をしてくれるわけでもないのですが

痛み止めのお薬と湿布を頂いて帰ってきました。

歩くのは基本動作なので少し痛いくらいだと我慢してしまうので

治りにくいのかな(・・?

これもやっぱり加齢のせい・・・😢

こちらは晴天の気持ちの良い初夏の一日でした。

音事の方もそーでない方もお疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆