春アニメ探してマス | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

ゲームが一息ついてる感じなのでゴロゴロしてる病人のとなりでアニメ探してました。

で見始めたのがこちら

刀剣乱舞 廻 下矢印

いくつかあって、今一番新しいもののようだったので見始めました。

ゲームもいれてみようかなと迷い中

夢中になるほどでもなくでも楽しめています。

声優さんは知っってる方が多くて豪華

鳥海浩輔さん前野智昭さん佐藤拓也さん村瀬歩さん

斉藤壮馬さん近藤隆等々、まだまだ知ってるお声もあった気がします


続いてはこれで3期目かななんとなく続きなので見ています

青の祓魔師下矢印

あやかしとか、闇払いとかの系統はもともと好きなのですが

今一つ夢中になるほどでもなく、最早惰性で見続けてる感じ

双子の弟君が感じ悪くて謎なのが気になってるくらいかな

こちらの声優さんは岡本信彦さん、福山潤さん、花澤香菜さん、梶裕貴さん

くらいしか知ってる方がいらしゃいませんでした、

 

三番目は「WIND BREAKER」下矢印

これはちょっと面白くて楽しみに見ています。

主人公があまりにお馬鹿で可愛い(^^♪

CVは内田雄馬さん、千葉翔也さん、島﨑信長さん、中村悠一さんくらいが私の範囲でした。

内田雄馬さんまこうとっても好きです。

 

最後は純粋に私の好み「バーテンダー 神のグラス」下矢印

カクテルやお酒のうんちくがほとんどなのですが

お酒好きの私には結構楽しいお話で楽しみに見ています。

見ると「あー美味しいお酒飲みたい💛」ってなります汗うさぎ

声優さんは全然おなじみの方はいらっしゃいませんでした。

 

あとは噂の忘却バッテリーとかもいいのかな?

皆様何かお勧めアニメがあったら教えてくださいませ

 

夕方から雨です。

明日は相方も仕事、お子も学校なので我が家は通常運転かな

皆様良い休日を゜。☆❤♡彡☆