特別ストーリー『GREEN BUBBLE』読了 | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

ハルちゃん可愛すぎませんラブ

いいわぁぁラブ

皆に翻弄されてるハルちゃんが可愛すぎて悶絶してましたラブラブ

未成年組の割には一番内容が濃かった(?)気がします

ガシャは初回無料だけって決めてたけどハルちゃん欲しくなったかも💦

無料ガシャはもちろん撃沈でした真顔

 

遅ればせながら復刻イベントは無事STAGEクリアしました飛び出すハート

前の時は気が付かなかったけど、そーちゃんのキラキラ笑顔可愛い

あとはアイテム回収までボツボツ頑張ります。

 

熱も下がって元気になったお子ですが

咳がまだ止まらないので妹のお誕生日のお祝いにはいかず

何故かリビングでゴロゴロしてます

相方はゴルフ、パパは妹の処だし人恋しいのかも・・です

留守番組で美味しい事しよーか?って事で

早めの夕食は二人でお肉三昧にしてみました。

病み上がりなのにお肉は食べられるみたいですびっくり

デザートにイチゴ🍓も用意しておいたので

それはお風呂の後のお愉しみルンルン

沢山食べて早く元気になってほしいものです

皆様も楽しい休日を゜。☆❤♡彡☆