ここが限界・・ハイスコア(・・? | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

とりあええずスコアアップ14%のバッジを装着して2周目叩いてみました。

結果はこんな感じ下矢印

今までで最高かも照れ

叩きやすい曲なのが良かったのかな?

カードそのものはさほど育っている気はしません。

ブローチもとりあえず1個づつは装着できているのですが

来月のIDOLiSH7記念日のためにストックしておきたい気持ちもあって

なかなかアイテム全開にもできず

そんなこんなでスキルも2又は3止まりなのもあるし

これ以上のスコアアップは難しそうです汗うさぎ

この後はジリジリ落ちていく気がするので記念に最高成績貼ってみました飛び出すハート

それでも始めたころに比べれば少しはマシになっているので

いくらかはカードも揃ってきているのかも?

あと5日、この後は試行錯誤しながらちょっとでもスコアあがるといいなルンルン

 

今日は叔母のお家へ届け物があって行ってきました。

ついでにその近くのお友達とランチ&お花見してきました。

桜はすでに葉桜でしたが早くも皐月がとっても綺麗でした。

ランチは最近オープンしたらしいピザ屋さん←名前は忘れました真顔

車だったので残念ながら🍺は飲めず

今日は🍺日和だったのになぁ。。

ピザは生地がパリパリなのにもっちりで美味でした目がハート

気温が高く、もう半袖の方もチラホラでした

春はあっという間ででしたね

季節の二極化が年々進んで行くのはちよっと寂しい気がします

週半ば、皆様お疲れが出ませんよーに゜。☆❤♡彡☆