ガシャ運が良いの? 悪いの(・・? | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

8周年ガシャ無料分今日で終わりでしたね。

沢山遊ばせて頂きましたありがとう♪

私の今回の結果は。。。

まずは一昨日下矢印

龍様お迎えできました飛び出すハート

(人''▽`)ありがとう☆

そして今日下矢印

ナギ様お迎えできました飛び出すハート麗しいラブラブ

(´▽`)アリガト!

ということで、とっても嬉しい事に無料5回の内4回で

計5枚のカードを頂きましたラブ

これって私的にはスゴイ!!

この後のガシャ運全部使ってしまったのかも・・・汗うさぎ

そして、お気付きかもしれませんが5回中ハズレた1回が陸くんのPUの回のみです。

で、その時の私は有償2回無償1回回してて

なんと!!!! 一織くんお迎えだったのです爆  笑

どーいう事はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ということで、当然最後はプラチナナコレ頼り

やっと手元にお越し頂けましたラブ

うーん可愛い(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

が、しかし推しは来ない病はいつまで続くのでしょう泣

プラチナナコレなかったら。。と思うと恐ろしいけどえーん

手に入ったので良しですよね(*^^)v

 

最終結果はこんな感じで頂きました下矢印

とーってもラッキーだったと思います。

(人''▽`)ありがとう☆

こーなると大和さんと三月君が欲しいな←超我儘ゴメンナサイ

そしても7枚中5枚がIDOLiSH7って言うのも驚きだし

ŹOOĻ 君が来ないのはいつも通り・・かな

長い期間楽しませてもらってありがとうございました_(._.)_

 

イベントはまだ一周しただけですが叩きやすい曲が多くて楽しめそうです。

目標Aくらいで頑張りマス(*^^)v

今夜から黄砂と雨の予報でしたね

お仕事の方もそーでない方もどうぞお気をつけて゜。☆❤♡彡☆