イベント『FRUITS LOLLIPOP』開催決定 | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

Whitedayのイベントは火曜日からのようですね飛び出すハート

MISSIONイベントのようなのでゆっくり楽しみながら進められそうです合格

Whitedayの衣装は見た感じ結構ある気がします(*^^)

FRUITS LOLLIPOPのガチャは一回だけトライしたのですが撃沈ガーン

なので今回はこのままかな。カード探してみまーすスター

 

そして、ついこの間モフモフの三月君とお別れしたばかりだと思っていたのに

もう次のお誕生日のお知らせですね

この先は環くんお誕生日をスタートに記念日続きだし6月も二人お誕生日だし

8月まで休みなくイベントが襲ってきますね。

って・・よく考えたら今までもほとんどお休みなんてなかったよーな(・・?

ホントIDOLiSH7は忙しいですね汗うさぎ

 

この処プライベートで雑用が増えています真顔

4月から自治会とマンション管理組合の役員をすることになり

今日は期末の引継ぎでした。

その他諸々ちょっと頭の痛い事柄だらけですもやもや

こんな時こそ推しの力を借りたい、ということでムビナナのDVDの到着を

ひたすら楽しみに待っていますラブラブ

早く届かないかなぁぁキラキラ

今日は久しぶりの快晴、まるで夏の空のようでした。

あまりに鮮やかだったのでパチリ📷

早く暖かくなるといいですね。

週末も残りわずか、皆様楽しい時間を゜。☆❤♡彡☆