La’Stiaraイベントお疲れ様でした♪ | @VRでりっくんにファンサされたい♡

@VRでりっくんにファンサされたい♡

始めて嵌ったスマホゲームが楽しくて爆走(迷走?)中。
出禁な時期が終わったらお出かけグルメも書いてみたい。
blogもゲームも初心者ですがご覧いただきありがとうございます。

と言っても今回はあまり頑張ってはいないのですが

目標のBは達成できました飛び出すハート

フレンドの皆さま大変お世話になりました。

ありがとうございますm(__)m

毎回ため込んでしまうので今回は早々に報酬受け取り

そして、Secretは下矢印

千様のウインクも捨てがたいし、トウマくんの悪いお顏も捨てがたい

悩んだ結果・・下矢印

トウマくんにしましたラブラブ

カッコイイよね照れ

結果はBランクでしたが今回は気持ちがあまり競争へと向かわなくて

なんとなく放置しながら進めていました。

おかげで少し余裕ができた気がします。

ゲームなので追われたり追いかけたりするのも楽しいですが

たまには休憩もありかなとも思っています。

去年一年ムビナナに夢中で心が忙しかった反動かも汗うさぎ

ともあれ、Secretが出に入って大満足デスラブ

皆様お疲れ様でしたルンルン

 

そして、ついに届きそうなDVDのお知らせ電球電球

早ければ来週手元に届くかな?

本編ももちろんですが、ドラマCDもとーっても楽しみラブ

早く届かないかなぁぁラブラブ

 

関東の皆さま雪は大丈夫だったかな?

此方も雪こそ降りませんでしたが冷たい風の一日でした。

週末は晴れるといいですね。

皆様楽しい週末を゜。☆❤♡彡☆