ヴィっくん改め?&ぐらむのお誕生日 | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

 

またまた更新滞ってますがガーン

 

ヴィっくんは順調に成長してますニコニコ

 

ただいま7ヶ月で6.8kgびっくり

 

なんとなく予想はしてたけど

おそらく「ちびっくん」です爆  笑

 

そんなちびっくん犬

お散歩は好きなのに

「お散歩に行く前」が嫌いなようで………アセアセ

 

ハーネスを見せるだけで逃げまわり…

私の手首を噛みまくって何とか装着した後はフリーズ……

 

 

しかもこの世の終わりのような鳴き声まで出す始末……

まるで虐待してるみたいじゃないかーーーえーん

 

 

いつか慣れる日が来るんだろうか……

 

お散歩に出ちゃえばルンルンなのになショボーン

 

 

miso♪ちゃんよりはかなり大きいですルンルン

 

 

まぁこんなに大人しくしてる事はないんですけどね爆  笑

 

 

 

日付変わってメールが届きました。

 

 

 

今日はぐらむくんの13歳の誕生日です。」

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

かなり昔に登録したサイトからでした。

 

「虹の橋を渡った登録がある子には届かなくなります」

 

もうログイン情報忘れちゃったし登録が出来ない…

毎年ちょっとだけ悲しくなるのかな……

 

去年はお誕生日の前日にデートしたんだよなおねがい

 

楽しかったなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後に「初めてガムを食べるヴィっくん」ですラブラブ

 

 

 

それ……

正しいのか???