初めての月命日。 | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

今日2月10日は初めての月命日。

 

もう1ヶ月も経つのかー。

月日が経つのはホントあっという間です。

 

月命日と言っても何するわけでもないのですが…

(何をしたら良いのか分からない笑い泣き

 

お花を飾ってお線香あげてニコニコ

 

まぁセンスのない飾り付けですけどてへぺろ

 

このミッキーマウスの布はぐらむがずっと寝てたお布団のカバーです。

奇跡的になくなる3日前に取り替えて洗濯してたので

しまい込むよりは活用してみましたニコニコ

 

このコーナーに毎日お線香あげて、ご飯あげて、おやつあげて

話し掛けて…

そんなことしながら昔の写真を見返してみたり照れ

 

 

 

こちら2009年2月10日。

ぐらむさんまだ4ヶ月ですラブ

写真では分かりにくけど、この時すでに10kg近くもあってガーン

耳は大きく垂れてるし、何犬か分からない感満載でした笑い泣き

 

 

miso♪ちゃんも元気ですニコニコ

 

 

気まぐれなのでご飯を食べずに足元にひとかけら持ってきて

眺めてるだけ…

毎日この食べムラとの戦いですチュー