痛みが消えた! | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

 

明日からぐらむのいない初めての2月が始まります。

って別に何が変わるわけじゃないんですけど笑い泣き

 

 

ぐらむが旅立って3週間。

だいぶ私も落ち着いてきたのですが

たまに ふと 「もうぐらむには一生会えないのかー」と思うと

悲しくて涙が出ちゃいますえーん

そんな時はメモリアルコーナーに延々と話しかけておりますニコニコ

 

 

で。

ふと気がついたことが…

 

 

私、昨年の4月頃から膝が痛くて痛くて。

正座はもちろん和式トイレなんて絶対に無理!

「するとしないじゃ大違い!」でお馴染みのバンテリンサポーターが

手放せず。

そして12月には久しぶりに3日間寝込むギックリ腰をやってしまい

この1ヶ月毎日のように整体に通ってたんです。

 

「今日はどうですか?」

「いやー腰は落ち着いてきたのですが膝の痛みは変わらずですね」

 

これが毎日の会話だったんですよね。

 

 

それがですよ。

 

ぐらむをお空に返して

ようやく落ち着きを取り戻した時に

「んん??」

「あれ??」

「膝が痛くないんだけど????」

と気がついたんですよ。

 

気が張ってるのかなーとか色々考えたんですが

今日になっても全く痛みはなくて!

きっとぐらむが私の痛みを持って行ってくれたんですよね笑い泣き

 

 

 

変わりにぐらむの足が痛くなってなければいいけどガーン