新車デビュー☆ | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

まいにち あっちぃーですグラサン

ぐらむは元気です爆  笑

 

相変わらず笑顔もかわいいですチュー

 

さてさて 最近のぐらむさん犬

 

前足がだいぶ弱ってきましたショボーン

お散歩中も コケってなったり 立ち止まることも多くなり…

 

まだまだ2輪車で頑張れるかなーと思っていたけど

せっかく4輪車も購入して準備済みだったので

やっと新車デビューしましたニコニコ

 

 

固まっとります爆  笑

 

 

でもね!

歩き始めたら まぁーびっくりびっくり

 

2輪車に乗り始めた頃の暴走モードが復活ルンルン

心なしかオチッコの出も良いみたいだし

歩く速度も速いし 立ち止まることも減ったし照れ

 

こんなことなら 早く乗り換えてあげればよかった…えーん

 

無理させちゃってごめんねショボーン

 

まだまだ ぐらむは頑張れそうですおねがい