新技でました! | graMiso♪V

graMiso♪V

垂れ耳で巨体なコーギーぐらむ♂が
2021年1月 12歳と3ケ月で
お空に旅立ちました。
ぐらむの思い出と
ポメラニアンのmiso♪
新たに加わったヴィクニの生活を綴ってます。

ぐらむの寝方は2パターンニコニコ

 

 

ちょっと古い写真を交えて紹介しますと………

 

 

いわゆる「横寝」チュー

元気な時にはこの寝方しかしなかったなーキラキラ

 

 

 

そして「ペタン寝」ラブ

DMになって

身体中がぐにゃんぐにゃんになってから出来るようになった寝方ラブラブ

 

 

どっちもかわいいんだけど

最近 新技が出ましたびっくり

 

 

上半身「横寝」からの

下半身「ペタン寝」笑い泣き

 

 

どっちの態勢になりたかったんだろー??

きっと上半身・下半身 どっちかが思ったように動かなかったんだろうなー

って思うと悲しい…アセアセ

 

 

 

でも 悲しむより 「かわいいねーラブラブ」って言ってあげましたニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

私も

「横寝&ペタン寝」してるかも爆  笑