相棒17&これからの予定 | 脚本家/小説家・太田愛のブログ

相棒17第19話『漂流少年~月本幸子の決断』をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました。前々回のブログで、幸子さん回のオファーをいただいて嬉しかったと書きましたが、実は、「卒業回を」というお話で、とても寂しくもあったのでした。とはいえ、幸子さんのことなので、いつかまた事件に巻き込まれて、右京さんたちに助けを求める、ということもあるかもしれません。

 

さて、今後の太田の予定ですが、まず、全国障害者問題研究会が発行している月刊誌『みんなのねがい』で、次回4月号より1年間、インタビューが連載されます。機会がありましたら、ぜひご一読ください。

 

また、現在執筆中の新作小説ですが、今年の秋ごろには発表できるかたちになりそうです。具体的なことが決まりましたら、このブログでも告知いたします。