ボクシングダイエット!!17R | GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

GRahAMBox オフィシャルブログ「箱とハレとケと。」Powered by Ameba

おはこんばんちは!
杉崎シュンペーターです!


いやー、やってしまいました。。
僕はとあるお惣菜屋さんの厨房でお惣菜を作ったり、お弁当を盛り付けたりするアルバイトをしているのですが、今日の午前中にカボチャ料理の仕込みをしている最中に(ハロウィンだからカボチャ料理多めなんです)硬くてなかなか切れないカボチャに悪変苦闘していたらミスして中指の爪の上から指まで到達するくらい思いっきり切っちゃいました。。

血がめっちゃ出たのですぐに近くの病院に行きましたが傷口が爪の下だから処置のしようが無かったみたいで消毒とガーゼ巻いて終わりでした。

血が結構出たのと、血を見たショックで貧血になってしまい病院から戻ってすぐアルバイトを早上がりさせてもらって家で寝込んでました(;´Д`)

と言うわけで長々説明しましたがボクシングジムには行けませんでした~

世間はハッピーハロウィンですがカボチャが嫌いになりそうです笑

寝たら貧血は治りましたが傷口がズキンズキン痛むので痛み止め飲んでます。
明日以降は指の経過を見て考えます!

今日の体重は!!
こんなもんでした!!

そして今日の指先は!!
なんとなくセピアにしてみました!笑

それじゃあバイバーイヽ(^o^)丿